(タイトルはお客様からのメッセージをそのまま使用したものです。)
いつもDIYBEJEWELをご利用いただいて誠にありがとうございます。
DIYBEJEWELの公式サイトからお問い合わせ、メールをしたのに返事がこない!場合は必ずご確認ください。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
※メールを転送して利用されている場合
ショップからのメールを別のアドレスに転送している場合、転送方法によってはメール転送先でスパムと判定され受信できないケースがあります。メール転送先で受信できない際は、メール転送元で内容をご確認ください。
弊社ではDIYBEJEWELの公式サイトのメール bejewel@ecudes.com にご連絡をいただいたメールにつきましては確実に(土・日・祝日以外48時間以内に)返信しております。
もう一度メールサーバーや迷惑メールフォルダー、コミ箱などをご確認ください。
0コメント